~なまっぽいもののラグナロク日記~
思いついたことを気まぐれで更新します
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
WLでレッツバコナワ編
WLで気軽に倒せると聞いたのでチャレンジしてみた
SSはとりわすれたけど3回目のチャレンジではSSとっておこっと

まずは装備
バコナワ装備

重要なのは火耐性を上げること常時メテオが降ってくるので耐性をあげてほぼ無効かする
で、上記のそうびから以下の耐性

V盾(20%)
ジャック肩(30%)
クリムゾンシューズ(10%)
クリムゾンオーブ(10%*2)
火レジ(20%)

合計 100%

耐性が100%になるとダメ1しか喰らわないのでかなりらくでした。
あとは一定距離保ってひたすらチェーンライトニング

1回倒すと左右の太鼓と鍋を破壊し2回めのバコナワ
太鼓と鍋はホワイトインプリズン → SEで速攻たおせますリゴクとってればLv1あるはずなんでそれで十分です。
2回目にてこずると手下を呼ばれて即死・・・・・(チャレンジ2回目はこれでした1回目は何も考えず火鎧で言ったら死んだ)

SPがちょっとたりませんでしたのこりHPミリ単位だったのに・・・・
今度はSP回復剤を積むかSP増強していくかなぁ

クールタイムは3日間
やっとソロでボスを倒せる日が来た(;´・ω・)

/ 2014/09/18(Thu)07:23 /
/ RO WL / trackback:0 / コメント:2 /
<<RKはじめました / ~なまっぽいもののラグナロク日記~ / 影葱の金策 新たなスタイル ディプレスティ狩り>>
3回目は近づきすぎて攻撃喰らって死んでももうた
場所が難しい
/ mana URL #- [編集] / 2014/09/22 14:22 /
そして4回目はジャックカタ忘れて死亡
何回やれば学習するんだかorz
/ mana URL #- [編集] / 2014/09/25 14:01 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ~なまっぽいもののラグナロク日記~ /

PROFILE

Marilu.mana

  • Marilu.mana
  • 日頃ラグナロク活動しているくだらないことなど
    つれづれなるままに書きつづります

    Chaosで活動中 → Vail

カウンター







けんさく

