~なまっぽいもののラグナロク日記~
思いついたことを気まぐれで更新します
08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 10
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
やってはいけない装備の組み合わせ
どうもこんばんわ

今日は知ってるようで知らないHPSPの自然回復について書こうと思います

続きを読む
/ 2014/02/15(Sat)00:41 /
/ RO 検証 / trackback:0 / コメント:0 /
続・デワタでオーラクォーツの属性石Drop率 検証
今回は重量いっぱいになるまで狩りしてきました
前回統計カッコ内は合計
属性石(10):水1,火5,風3,土1
レジポ(17):水6,火3,風3,土5

今回結果↓
属性石(17):水4,火4,風2,土7
レジポ(24):水6,火5,風5,土8
オーラクォーツ30分結果その2

トータル統計
属性石(27):水5,火9,風5,土8
レジポ(41):水12,火8,風8,土13

まだまだ正確な数字をだすには試行回数がたりないけど
レジポが大体トータルDrop率が2%なんで
大体Mobを2000匹倒したことになります。

単純計算で属性石が約1.3%ほど
たぶん試行回数をこなすと1~1.5%あたりにはなるとおもうけど
これにミスケさして大量にかりできればそこそこ金にはなる
注意として属性石は重量1個30なんでちょっと重たい
/ 2012/05/01(Tue)01:27 /
/ RO 検証 / trackback:0 / コメント:0 /
デワタでオーラクォーツの属性石Drop率 検証
本日の実装のパッケのオーラクォーツを検証してみました。
(まだ買ってないから知り合いに借りたんだけどね)

↓見た目
オーラクォーツ見た目

↓説明文
オーラクォーツ説明文

いざ検証!!
検証の比較としてプラズマアクセを1つだけ装備して
デワタで30分だけかりをしてみました。

↓結果
オーラクォーツ30分結果その1


プラズマcがトータルDrop確立が2%(各0,5%)だと言われているので
これだけみると大体半分のとーたるDrop率が1%程度
結構Dropしてると思います。
これにミスケを刺してやればいろいろでまくりですね
引き続き検証を行いますー
/ 2012/04/30(Mon)18:53 /
/ RO 検証 / trackback:0 / コメント:0 /
/ ~なまっぽいもののラグナロク日記~ /

PROFILE

Marilu.mana

  • Marilu.mana
  • 日頃ラグナロク活動しているくだらないことなど
    つれづれなるままに書きつづります

    Chaosで活動中 → Vail

カウンター







けんさく

