~なまっぽいもののラグナロク日記~
思いついたことを気まぐれで更新します
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
通産600個カンカン終了
前回、結局+9が3つだったので2つうって再挑戦

SOPの相場を荒らしてすみません
今回は、+9が1つのこっている状態で+9が4つできました!
でも、チキンなんで1個カンカンして失敗したので、
また、売っている次第であります。

+10チャレンジコワヒ

うれたらまたチャレンジして(相場荒らして)やる
/ 2012/06/04(Mon)18:22 /
/ RO 製錬 / trackback:0 / コメント:0 /
精錬ってタノシイデスネ(棒読
もうなんだかんだでSOPを通産500個はカンカンしてます。

今回は100個やって+9が4つできたんですが、1つだけ+10チャレンジして駄目だったんで
ビビリチキンな自分は残り売って
また、SOPを狩ってるわけですよ。

期待値通りなんでなんとも言えませんが、そろそろ確変が来てほしい今日このごろ
/ 2012/06/02(Sat)11:29 /
/ RO 製錬 / trackback:0 / コメント:0 /
まったく懲りてない精錬 結果編
結果から述べます。

結局82個のSOPを精錬↓結果+9が3つできました。
さすがに4つできたら+10チャレンジしようかとおもったんですが

3つだったので断念

明日からはデワタかよわなくてすむわぁ
でもこんどはプロ北へ。。。。。

目標:シャアc10枚 or ゴス、デビc

頑張ろう!
/ 2012/05/14(Mon)16:45 /
/ RO 製錬 / trackback:0 / コメント:0 /
まったく懲りてない精錬
本当にまったく懲りてません
今度はSOPを80個!

SOP80個


+7のでき具合によっては+10間で頑張ってみようかと思います。
それはそうと天津の精錬成功率って結局どのくらいあがってるのかなぁ
WSの武器精錬より↑ならそっちでやりたいけど
信用できない・・・・
/ 2012/05/12(Sat)03:15 /
/ RO 製錬 / trackback:0 / コメント:0 /
アマツ花錬祭  ~咲き誇れ!精錬の花道~
はい、どうもこんにちわ

なんか今回のイベントで精錬成功率が上がるというのがあったんで
さっそく成功率がMaxになったところでためしてみました。

前準備として+7達人斧を5個用意して+8をやったところ1個もできませんでした・・・
噂では前にあったスーパーホルグレンより確立がいいらしいですが・・・
武器はやっぱメカで精錬するべきですね・・・・

天津精錬会場


今日も被害者続出のアマツ精錬会場からお伝えしましたー
/ 2012/04/26(Thu)14:30 /
/ RO 製錬 / trackback:0 / コメント:0 /
/ ~なまっぽいもののラグナロク日記~ / >>

PROFILE

Marilu.mana

  • Marilu.mana
  • 日頃ラグナロク活動しているくだらないことなど
    つれづれなるままに書きつづります

    Chaosで活動中 → Vail

カウンター







けんさく

