~なまっぽいもののラグナロク日記~
思いついたことを気まぐれで更新します
10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 12
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
今日はお仕事の話 Weiboでウィジット編
お仕事で中国サイトを作ることになったんですが、
中国でほとんどのSNSだめなんですね当然Youtubeもダメなようで・・・・

そこで中国語版ツイッターことWeibo(ウェイボ?)使うように言われてやってみたんですがうまくいかず
続きを読む
/ 2015/11/26(Thu)10:36 /
/ お仕事 / trackback:0 / コメント:1 /
/ ~なまっぽいもののラグナロク日記~ /

PROFILE

Marilu.mana

  • Marilu.mana
  • 日頃ラグナロク活動しているくだらないことなど
    つれづれなるままに書きつづります

    Chaosで活動中 → Vail

カウンター







けんさく

