~なまっぽいもののラグナロク日記~
思いついたことを気まぐれで更新します
08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 10
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
そうだ、影葱でスカラバ行こう!
そういや、以前のアップデートでスカラバ系(ホール)の経験値が2倍以上になってるの思い出しました。

っというこうとで早速行ってみよう
続きを読む
/ 2014/08/31(Sun)12:02 /
/ RO 影葱 / trackback:0 / コメント:0 /
RR化後のFD5時給
前回と前々回で影葱とジェネのFD5狩りを紹介しましたが
詳しい時給を書いていなかったので改めて計ってみました
(ただし30分計った結果を2倍にしただけだけど)

まずは影葱
影葱FD5経験値前
               
影葱FD5経験値後

30分で約11Mなので 22M/h

次にジェネ
ジェネFD5経験値前
              
ジェネFD5経験値後

30分で約13.5Mなので 27M/h

だいたいLv110~130だと40~50%くらい1hで稼げる計算になります。
あとはジェネは完成系ですが、影葱はBLvあがると天羅の威力も上がり
効率が皿に上がるはずです。

おまけ
以下、前回掲載した現在の各職の与ダメ
・影葱の与ダメ(ASPD181)装備
 火狐 → 5406~6231
 九尾狐→ 6678~7686

・ジェネの与ダメ(ASPD180)装備 
 火狐 → 7388~8728
 九尾狐→ 9095~10729
/ 2013/04/27(Sat)01:58 /
/ RO 影葱 / trackback:0 / コメント:0 /
RR化後 影葱天羅 FD5のススメ
ブログ更新1ヶ月ぶり
誰が見てるかわからないブログ
なまっぽいなまぬるーーーいぶろぐ
今日は、やっと試行錯誤武器や防具を作り直したりして
やっと安定した狩りができるようになったのでブログ更新だよー

まずは用意するキャラはタイトル通り影葱天羅
↓装備ステは以下を参照するとして
RR化後FD5影葱ステ装備

バーサクp使ってないのでAspdが178だけどつかうと182になる
それと忍者スーツに忍の腰布になってるのはこのセットでSP消費が
-20%にナルカラディス

狩りで必死でSS取り忘れちゃったけど基本は騎乗して敵を
3~4(火狐)セットひっぱり天羅するだけの簡単なお仕事です

時給はまだ計ってないけど確実に影葱で下水虫いくよりは
断然効率いいと思います。
上記の装備に至るまでに+7TM蒼炎作ったのはいいものの実際使うと
SP吸収が足りなくて作り直したり、微調整が大変でした。
あと盾装備した場合は速度足りずHPがすぐ枯渇してしまうという大惨事がありました
ホドV盾装備しないと火狐のFBがかなり痛いので(火鎧じゃないしね)盾ありで
Agi108になればすこしはましになるのかな・・・・
+6俊敏の時空ブーツがほしい・・・・
/ 2013/04/16(Tue)00:29 /
/ RO 影葱 / trackback:0 / コメント:0 /
RR化後 ASS影葱 金策 PD4編
今日は、ASS影葱の方針、ステがきまってきたのでメモ程度に
書いていきたいと思います。

続きを読む
/ 2013/02/28(Thu)14:31 /
/ RO 影葱 / trackback:0 / コメント:0 /
/ ~なまっぽいもののラグナロク日記~ /

PROFILE

Marilu.mana

  • Marilu.mana
  • 日頃ラグナロク活動しているくだらないことなど
    つれづれなるままに書きつづります

    Chaosで活動中 → Vail

カウンター







けんさく

