~なまっぽいもののラグナロク日記~
思いついたことを気まぐれで更新します
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
続  RR化後ギロチンFD
ぱちぱちぱち


ギロチンの装備を一新したんでまたまたのせるよー
なんか露店みてたら+7バトン*2血涙がチョー安かったんでかってしまった(バトン刺さない価格と同じくらい)

一瞬さぎかとおもったけどちゃんとスロ3ついてましたテヘペロ

もう一枚をバドンかシャアかまよったんですが刺さないまま特攻したらHPきつすぎたんでシャアをさしました

続きを読む
/ 2014/03/02(Sun)02:35 /
/ RO ギロチン / trackback:0 / コメント:0 /
RR化後ギロチンFD5
だいぶ久しぶりだけど
今日はギロチンのローリングカッターで
FD5狩りを紹介したいと思います。

まずいつのも装備ステ↓
ギロチンステ

武器はまだ完成してないんですがこれでも十分狩になります
あとはヒドラ1枚さすだけなんです。
え、なんで血涙じゃないかって?
水付与めんどいじゃん

基本2PCとか付与必須とかめんどいので・・・・

とりあえずスピポを飲むとAspd185になります。
あと移動時はペコHB装備で移動してます。
前の記事(だいぶ前だけど)陰葱で騎乗つかってましたが、
騎乗だと乗った後すぐに降りれないことと乗ってる時にスキルとか使えないの面倒なんで
ペコHBにしました。

あとは2~3セット集めてローリングカッター
ダメがだいたい2800~2900くらいでます。
武器が完成すると3200~3300くらいになる
あとはベースが上がると威力も上がるので
効率もあがってくるかなっと
威力が陰葱やジェネより低いですがAspdが早い分
おなじくらいの自給が出てると思います。
あとはVitいっぱい増やして事故なくせばいい感じなりますねー
/ 2014/01/26(Sun)15:34 /
/ RO ギロチン / trackback:0 / コメント:0 /
生体の豆知識
生体2で釣りしてたときに他の釣りさんから教えてもらった生体2での豆知識

・mobの索敵範囲内でクローキングを解除した場合、mobの攻撃スイッチが入ってしまう。
 (マジのmobとかスイッチ入るとSSやらFDやらTSやらとやたらと厄介になる)

これを知らず何回かスイッチ入れちゃったような気もする生体で狩りするときは覚えておきたい
豆知識
/ 2012/08/29(Wed)16:34 /
/ RO ギロチン / trackback:0 / コメント:0 /
完全回避 珍クロ
今まで作ったことのなかったアサ系を作成してみました。
クリ珍クロ目指してたのにいつの間にか完全回避珍クロになってました
装備、ステは以下の通り完全回避装備結構高くて所持金がなくなったけど
これから生体で稼ぐもんいいさ・・・・

あとは、Luk120にして靴をガラス靴に変えれば最高で完全回避98までいって料理+20で100の完成
でも料理無で100いきたいから今後出る装備にきたいかなぁ

いまのとこLuk120にするかまよってるとこもあるので(Vit100ができないから)
Luk100まであげたらあとは保留の予定

Luk120にすることにしたんだけどLuk120にするのにLv140くらいなんだよねー

screenVali [Cha+Mag] 034

ちなみに画像じゃわかりにくいから装備を以下に
上段:モリガンヘルム
中段:いらずら妖精
下段:ラッキークローバー
体 :ポリンV鎧
右手:幸運剣
左手:幸運剣
肩 :モリガンマント
足 :セフィロト(ワイルドローズ刺し)
アクセ:モリンガンベルト(ヨヨ刺し)
アクセ:モリガンペンダント(ヨヨ刺し)
/ 2012/08/17(Fri)23:19 /
/ RO ギロチン / trackback:0 / コメント:0 /
/ ~なまっぽいもののラグナロク日記~ /

PROFILE

Marilu.mana

  • Marilu.mana
  • 日頃ラグナロク活動しているくだらないことなど
    つれづれなるままに書きつづります

    Chaosで活動中 → Vail

カウンター







けんさく

