~なまっぽいもののラグナロク日記~
思いついたことを気まぐれで更新します
06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 08
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
いままで気づかなかった
ちょっとしたことなんだが

ブログのタイトルが微妙にまちがっていたわけで
全然きがつかなかったよ
クリエのネタ的ななまえからとってたんだけど
いまさらきがついた「なまっぽものの」なんだよ意味わかんないよ!
まぁ誰も見てないしいいか!

なまっぽものの(違)

なまっぽいものの(修)

誰も見てないと思うけど記事のカテゴリーわけをしてみた
ほぼROしか書かないのにROカテゴリが1つしかないとか
・・・
少しはみやすくなったのかしらかしら・・・


んなわけで話は変わって来週くらいに記事を書こうと思う
今回は、影葱について何個か、新しい装備や狩場、金策とかとか
前回はWLと皿だったし(飽きた)そろそろ違うキャラ育てないとねぇ
続きを読む
/ 2014/07/28(Mon)01:16 /
/ 雑記 / trackback:0 / コメント:2 /
/ ~なまっぽいもののラグナロク日記~ /

PROFILE

Marilu.mana

  • Marilu.mana
  • 日頃ラグナロク活動しているくだらないことなど
    つれづれなるままに書きつづります

    Chaosで活動中 → Vail

カウンター







けんさく

