~なまっぽいもののラグナロク日記~
思いついたことを気まぐれで更新します
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
忍術型朧 バリオフォレスト編 
さてさて
予告を裏切って今回は忍術朧だよ

やっと装備がそろったのでご紹介

いつもの装備公開
<装備>
朧ステ

今回は今はやりの古いサンダルの効果を試しました
どんな効果かというと製錬+3毎にAtk10 Matk10 HP30回復 SP3回復
この効果がソウルゲイン系カードの分だけ増加されるんです
(カード重複しないので5枚全部違うカード安いけど供給が少なく集めるの大変だった)
かねてからSP不足で悩んでたのですがこれで一気に解決
1匹でSP30ほぼ回復し明鏡止水のみでSPが回るようになりました
人型特化カード(ザグダム)買えませんし(100Mとか高杉)
3確なので何とかなってます

火符10個付けて残月、十六夜(イザヨイ)これであとは紅炎陣をぶちかますだけです。
っと空蝉重要でしたね
えいっと!!
screenVali010.jpg

そこそこLvがあがってきたら今度は風魔手裏剣乱華型を試してみたいです
次回こそ金策のLKブレス狩り(途中のLvあげかたも)カキカキするかも
6月は新メモD、新ダンジョン、新カード、新アイテムエクスチェンジがあるので楽しみいっぱいです
検証などはその都度かければなぁっと思います

追伸
ゲームないでブログ見てますってWisがあってちょっとうれしかったり
こんなブログでも見てる人がいるとやる気が出ますね
Wisくれた方ありがとうございます
/ 2015/06/04(Thu)06:14 /
/ RO 朧 / trackback:0 / コメント:0 /
<<RK ブレス型 狩場 / ~なまっぽいもののラグナロク日記~ / ABのME狩り in 病院編>>










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ~なまっぽいもののラグナロク日記~ /

PROFILE

Marilu.mana

  • Marilu.mana
  • 日頃ラグナロク活動しているくだらないことなど
    つれづれなるままに書きつづります

    Chaosで活動中 → Vail

カウンター







けんさく

