~なまっぽいもののラグナロク日記~
思いついたことを気まぐれで更新します
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
デワタライフ
RR化で死亡狩場に
デワタのクランプに対する攻撃が過剰気味になってきたので早速武器を変えてみました。

デワタ装備

前回は毒と動物達人でしたが、
今回は動物と動物SP吸収にしてみました
かなりSP回復量が安定していいかんじでした

それと今回は時間は測っていませんがハエを500こ消費したときの
収集品ものせてみました。
大体時間にすると40分くらいですかね
オリは結構多めに出た感じですが

デワタDrop


総合すると
オリは40個くらいになってますね
レジポもそれなりに出るんデウマーって感じで
次回はプロ北あたりの装備や狩り方でもかいてみますか


/ 2012/04/20(Fri)21:57 /
/ RO メカ / trackback:0 / コメント:0 /
<<今日の23時10分は・・・・ / ~なまっぽいもののラグナロク日記~ / サーバ統合>>










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ~なまっぽいもののラグナロク日記~ /

PROFILE

Marilu.mana

  • Marilu.mana
  • 日頃ラグナロク活動しているくだらないことなど
    つれづれなるままに書きつづります

    Chaosで活動中 → Vail

カウンター







けんさく

