~なまっぽいもののラグナロク日記~
思いついたことを気まぐれで更新します
08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 10
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
忍術 朧 バリオ 1確狩り
久しぶりに更新です。

やっと朧の装備が完成したのでお披露目ー
装備
術忍_02
真化キマカードが選択肢になかったのでMatkを66プラスしました

ちなみにキマカードの効果は
BaseLv2以上の時、
10秒毎にSPが回復
―――――――――――――
BaseLvが2上がる度に
10秒毎に回復するSPが上昇
―――――――――――――
精錬値が7以上の時、
純粋なIntが10上がる度に
追加で
Matk + 6 , MaxSP + 1%

グレイヴベリットと迷ったんですが、SP回復する点を考慮して真キマcにしてみました。

術忍バトル

しゅばばばーーん

装備ですが短剣の右左装備変更で威力が変わってくるようで右手にクリスナーガを持ってこないと1確にならなかったですorz
次回は気が向いたときに皿のライオットチップ活用法を紹介したいと思います、
/ 2015/12/26(Sat)09:11 /
/ RO 朧 / trackback:0 / コメント:0 /
<<リベリオン バリオ ラウンドトリップ狩り / ~なまっぽいもののラグナロク日記~ / 13th アニバーサリー 期間限定経験値3倍 Drop2.5倍>>










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ ~なまっぽいもののラグナロク日記~ /

PROFILE

Marilu.mana

  • Marilu.mana
  • 日頃ラグナロク活動しているくだらないことなど
    つれづれなるままに書きつづります

    Chaosで活動中 → Vail

カウンター







けんさく

